お菓子なみかん

お菓子を中心にゆるりと探求する

12/17 湖南移動販売

 

12/17(日) 湖南移動販売に13時頃に行きました。
天気はよくも強風で、小物などは全部飛ばされそうで大変でした。
自分が来た頃にはお客様はいらっしゃらず、でもモンブランは完売していたとの事で、きっと開始時からはいつもの光景(行列)で、こんな風の中でも来て下さっていたんだろうなと察します。
寒い冷たい中、おつかれ様でした。雨よりも風に弱い湖南工場。風二モ負ケズでございます。

 

↑レアとベイクドのよくばりチーズケーキを帰って食べました、美味しかったです。

横にあるのはパン屋さんのメロンパン。

おいしーおいしー言いながら食べました。

パン、強風で飛んでたよ(苦笑)。

 

 

クリスマスの次は、年末年始なんだね~。

やるのか、年賀販売会!

私は用事で行けないけど、人は来るのだろうか……。

黄金焼きを売らないかな、とか思ってる。作ってるからここで(包装したよw)。

お近くにいらっしゃいましたら、是非に。