お菓子なみかん

お菓子を中心にゆるりと探求する

【パン】上賀茂神社パンフェスタ

 

 

12/10(日) 上賀茂神社のパンフェスタに行った。

 

 

人が多いねー。どこも長蛇の列。

回転が早いみたいで待ち時間はたいした事なかった。

渡すだけだからねパンやし。

どこも魅力的で迷った。迷った時は自分の好きなパンを選ぶとするか、

クリームぱん。

メロンパンも買った。

台湾パンとやらのPAPANTREEという所で。ここはローソンパンというのがあって、

甘辛く煮た豚肉をふりかけ状にしたローソン(肉鬆)とちょっぴり甘い台湾マヨネーズのコラボしたヤミツキになっちゃうパンらしい。

大阪か、遠いな……。

食べたクリームぱんは中身が空洞(笑)、レーズンがあって、クリームもちょっと違った感じだったな。

大盛況、また来年もしてほしい。

 

 

 

車で私、人形で親を厄払いお願いしてきました。

馬はいなかったか。

 

↑夜は、かつやでトンカツのカッちゃんです☆

全部の味で食べてみた。

 

仕事(お菓子工場)じゃ繁忙期にさしかかり生産数がぐっと急に上がって、

チームリーダーが「パイ祭りや」と言っています。そうですね、明るくやりましょう。