お菓子なみかん

お菓子を中心にゆるりと探求する

【和・洋】1/21 湖南移動販売

 

 

1/21(日)、湖南移動販売がありました。

去年の12/31もですが、行っていません。

12/31は、ほとんどが従業員のお買い上げだったと聞きました。

そりゃそうかな~。

年末年始みたいなイベントが重なれば、買いに行きやすいですよね。

21日はどうだったんだろう。

いつものバケットマジックさんが来て、開店前から割れクッキーを求めて並んでたんだろうな、っと思います。

マールのチョコプリン!

佇古の菓!

お正月パッケージの茶の菓など。

 

↑サブレざくざく

 

↑抹茶ミニテリーヌ(ミルク)

 

ここの工場で作っています。

販売は、各店舗やお取り寄せだろうね。

ここでも売ればいいのに。

サブレざくざくは、私も作っています。

数量限定だから、そろそろ無くなるかも。

 

抹茶のテリーヌは、ミニと#01、#02の3種類があって、

ミニにもお濃茶とミルクがある。

しっかりと調べて、間違いないようにね。

 

www.malebranche.co.jp