お菓子なみかん

お菓子を中心にゆるりと探求する

【和・洋】生スイーツ・飲むスイーツ

 

 

平和堂で発見。

生・雪見だいふくです。話題の。

冷蔵コーナーにあったから「あれ?」ってなったんですね。

生コーナーだわ・・

中に生クリームが入ってるよって意味なんでしょうけど。

 

それとこれも発見↓

 

 

飲むティラミス

飲むどら焼き

そのうち、飲むケーキシリーズが出てくるんですよ、きっと。

 

激辛スイーツとか、塩スイーツとか。

そもそも、スイーツって何?って言ってました。

菓子(主に洋菓子)、甘いデザート。

ってWikipediaさんに書いてました。そうだろうね。

甘くない、もしくは塩しょっぱいんですね。私は嫌です。

マツコの知らない世界でチーズデザートの回がありました。

チーズはデザートか。甘くすればスイーツなのか。

境界線が曖昧になってきています。

 

美味しければいいか。うん。