お菓子なみかん

お菓子を中心にゆるりと探求する

【洋】マールのチョコレートプリン

 

 

マールブランシュ八条口店にて。

新発売のチョコレートプリンをカフェオレと頂きました。

 

 

「山」みたい。

ひとくちひとくち、味わいながら染み渡る・・

異次元空間に飛んでった気がしました。

美味しかったなあ。

この後に食べた茶の菓がとっても甘く感じました。

いいなあ、また食べたい・・

 

 

買って置いてた今年のお濃茶パンナコッタ。

 

 

 

つるるん、と涼しげな。

最初に口に入れた途端、甘っ!っと感じました。

砂糖の甘さです。原材料名で一番に「砂糖」ですもんね。

マスカルポーネチーズが入っているんですね、そういえば言ってた気がする。

最初だけで、あとは抹茶や~っと頂きました。

夏のお土産や贈り物にどうぞです。