お菓子なみかん

お菓子を中心にゆるりと探求する

【洋】世にもおいしいチョコブラウニー

 

 

めちゃウマい、と言われて、買ってみました。

割れた方が安いという事で(そりゃそうだ)、家族で分け分けしようとした。

手土産には、割れてない方を。

 

世にもおいしいチョコブラウニー

 

オールハーツ・カンパニーというのが会社で、その内のハートブレッド アンティーク

京都のイオン1Fで購入。

滋賀のピエリ守山にもあるそう。へー。

 

 

 


濃厚です。

ガリガリ、っと食べました、美味しいです。

ブラウニーはブラウニーで柔らかく、チョコチップがガリガリと。

割れてない方を配ったら好評で、今度行ったら逆で割れてあるお徳用の方を配り、ブラ

ウニーの方を買って食べてみた。

 

 

 

ほー、こんな感じなんだ。

割って食べたけど。

お徳用の方が、一口二口と食べやすいのでそっちのがいいんでない?

160円で、お徳用は390円でした。

手土産に、いいかもね。

アンティークさんはパン屋さんですが、日曜の昼頃っていうのもあったのか、行列でした。

キャラクターもいるそうで。メケメケ?

それって魔法陣グルグルと被る(笑)。

レジで並びながらパンの陳列眺めていたんですけどねー。

めっちゃ美味しそうて思いながら・・

本日メロンパンとかw

たまらん。

また、行ってみたいお店です(並ぶのか)。