お菓子なみかん

お菓子を中心にゆるりと探求する

【洋】加加阿アイスキャンディー 苺&木苺&ホワイトチョコレート

 

 

CaCaO ICE CANDY

加加阿アイスキャンディー

苺&木苺&ホワイトチョコレート

 

 

マールブランシュ。

社販で買いました。

これって加加阿店限定?

アイスポップ?

アイスキャンデー。

しかも、当たり付きとな。

 

 

さくっと。

お、美味しい。

ようかん食べているみたいな滑らかな感じだ。

外側にコーティングされているのかな。

甘酸っぱ~い味に徐々に中にミルキー。

硬すぎず、かといって柔らかすぎず、絶妙だ。

 

もう1本欲しいな~、、

残念、外れだ。

当たり出たらどうしよう(店に電話だw)。

今日は真夏日だったので、めちゃ美味しかった。

 

※どうやら、社販用に作ってくれたものらしい。

去年までは売ってたみたいだけど、今年はそれのリニューアル。

これはこれで美味しかったのになぁ。

今年のは今年で、食べてみたいなぁ~~。

ミルキーさが増してそうだ。見るからに。

ってな事で☆