お菓子なみかん

お菓子を中心にゆるりと探求する

3/26 湖南移動販売

 

26日の湖南移動販売に行ってきました。

雨の為、姪っ子のダンス発表が中止になり、行かせて頂きました。
11時開始時に小雨でしたが、レジからは10組~は居たのかなと思われます。前回よりも若い方が多いかも?と。
 

割れクッキーは先月と同様で数が少なかったのか並んだ途端に完売アナウンス。
でも雰囲気は和やかに、待つ間にケーキのメニューを見たりお話させて頂いたりと、
私の前のお客様はJBカードの購入をされていた様で並びながらお手続きされていました。

 

 

知って頂く為にポスティング頑張ろう、とシェフクッキー&茶の菓(配る用)を買って去りました。

2種ある桜パッケージ、工場で詰めてますが、売れ行きは上々。

限定品だと焼き印も様々です。面白くなってきました!

卵不足でピンチですが、頑張って!