お菓子なみかん

お菓子を中心にゆるりと探求する

【洋】CACAO CATのチョコレート

 

 

バレンタインなので、楽しみにとっておいたCACAO CATの2個入チョコ(330円)を食べました。

先週にアルプラザ草津の催場でひっそりと売られていたのを偶然発見し、奇跡か!?近っ!!と喜び買いました。

以前、大丸梅田店の催事を書いた(1/24)時に注目していたCACAO CAT。

プレミアム缶を実際見ましたが黒猫が可愛く格好よく、味はどうなんだろうなーと買って慎重に食べる。

 

 

 

ミルクでしたが美味しかったです。

チョコは銀紙包みがいいよなあと、キャンディの様に包まれているのもセンスよし。

 

 

 

どこでも、猫意識。

 

 

広げると、また猫が。にゃ~。

捨てずに置いときたくなりました、でもどうしようか??

うーん。

 

 

丸めて挿してみました。なんか可愛くなったw

そのうちに捨てられるかもしれませんが・・まあ気が済むまで置いておこう。

 

 

今年のバレンタインは周囲と自分に今までで一番力入れたかもしれないと思い返りました。
誰もかれもがハッピーバレンタイン(だといいな)です。