お菓子なみかん

お菓子を中心にゆるりと探求する

【和・洋】かぼちゃのモンブラン

 

 

マールブランシュ湖南の移動販売へ行きました。

開始11時前に着いたつもりでしたが、既にいつも以上のお並びで行列でした。

ケーキの予約をしていましたが、その方々も今日は並んでいるからだろうか?と疑いましたが不明です(少しの時間並びましたが後で予約の方を優先にお会計できました)。


待っている間でも次々と車が入ってきて天気も良くなって、いい流れでした。
割れクッキーは早々と完売したみたいで、ちょうど後ろに並んでいた方がそれを目当てに買いに来たと仰っていたので、買えなくて残念になられただろうなと思いますが、他の商品(マロンドマールやアップルパイ等)にも目を向けて買って頂けたらいいなと願います。

 

 

 

ハロウィン・ウィッチ

かぼちゃのモンブランです。

かぼちゃクリームのコクと、中に入れたバニラブリュレのミルキーな味わいがマッチとな!?

好みの味だと思った。バニラや。

 

最近、かぼちゃよく食べてる。

上の帽子が食べれるか謎だったが、チョコで、食べれました。

微妙に傾いてた…

傾いちゃったんだろうかw

 

疲れて幸せです。ありがとうございます。