お菓子なみかん

お菓子を中心にゆるりと探求する

【洋】ロマンの森カフェでランチ?

 

2022年7月8日(金)、くもり。

伊勢丹3Fのロマンの森カフェ

レモネード1杯で粘り、人と待ち合わせた後でランチ? 頂きました。

朝で人も少なく、お昼に増えてはきましたが。

メニューは豊富、いつも遅くに来て無い無い言ってた私でしたが、目がキラキラです。

・マフィンとスパイスケークのセット 税込¥1,320(本体価格¥1,200)

レモネード2杯目です。

スパイスはうま味さんだろうな~。

お連れさまのサワーチェリーパイもひと口頂きながら。

ロマン君とご一緒に。

ここ限定のマル・デ・パスタの苺ミルクと迷いながら。

京都タワーが見れるので、ゆったりと過ごして、満足☆

また待ち合わせにも使わせて頂きたいですね。

伊勢丹の入り口付近ではじめ休んでいたのですが、移動する時に近くのエレベータに乗って頂ければ、降りて数歩すぐ目の前なので、下着売り場を通らずに来られます。

お客様で男性2人組もおられました。

女子率9割かもしれませんが、行ってみよー☆