お菓子なみかん

お菓子を中心にゆるりと探求する

【コンビニ洋】ポケモン東京ばな奈

 

f:id:momonomikanpa:20210531183234j:plain

 

セブイレ行ったら発見した。
こどもの日だな。そうだな。

ポケモン東京ばな奈

東京ばな奈さんも苦しいって聞いた。

食べた事は一度くらいあったかなあ?

ピカチュウ可愛さについ買ってしまう。
2個入りなので、お兄と分け合って食べようとした。
ちなみに、イーブイVer.もありました。

 

f:id:momonomikanpa:20210531183218j:plain

 

f:id:momonomikanpa:20210531183222j:plain

 

f:id:momonomikanpa:20210531183226j:plain

 

f:id:momonomikanpa:20210531183229j:plain

 

開けてみると、まあ!

 

f:id:momonomikanpa:20210531183215j:plain


ピカチュウ正面と、ピカチュウの背中と、分かれているではないか!
なるほど、こうやって合わせて立体型にして楽しむんだ。面白い演出!
開けるとすごくバナナ臭。
バナナの甘い香りが…

 

f:id:momonomikanpa:20210531183245j:plain

 

食べると、ふわふわ~

久しぶりにバナナ食べた気になった。

また食べてもいいね。