お菓子なみかん

お菓子を中心にゆるりと探求する

【和・洋】ラ・コリーナへ行く

 

 

2022年10月1日の土曜日、午後から。

ラ・コリーナ近江八幡へ行って来ました。

クラブハリエでお馴染みですね。

2015年にオープンした、たねや、クラブハリエのフラッグシップ店。

そうかあ、もう7年か。コロナになってからは行ってないかな?

最近はさらに拡大してるのか、行ったら奥に更に何か、敷地を拡げて造っている様子でした。

 

 

バウムクーヘンがマスクを。

バウムクーヘンがキャラ化していましたw

オリジナルグッズがたくさん。ステッカー買っていきました。

やっぱりというか、人気っぷりがすごいですね。

焼き立てバウム目当てかな、行列でした。販売の方もね。

テイクアウトの方に行ったら、そんな並ばずに焼き立てバウム(500円)食べれました。

どらソフトクリームとかがありました。

行きも帰りも、車がいっぱい。

クラブハリエのお店は、県内にいくつかあるはずなので、帰りにどっか近いとこ寄ってこか~って話になり探すと、草津近鉄内にあるという事で・・・

そんな近くにあったとは!

行きましたが、確かにあった。知らんかった。

湖岸沿いとかに新しくできたらしいから、また行ってみたいです。