お菓子なみかん

お菓子を中心にゆるりと探求する

【和・洋】お濃茶ジュレ「涼」

 

 

お濃茶ジュレ 夏茶の菓 「涼」
香り高いお濃茶に爽やかなミントゼリーの清涼感をあわせ、涼茶の菓をイメージしたジュレ。濃厚なお濃茶ソースとお濃茶ゼリーに爽やかなミントゼリーとパンナコッタを重ねました。ミントの清涼感あるすっきりとした後口をお楽しみください。

 

 

 

 

持ち帰ってきたのが6/12だったから、一週間以上は持つんだな。

配送ができなくて、購入は予約有る無しでも店頭で。

大事~に持って帰りました。

食べてみて・・

 

ミント強い、あれ?

そんなにミントを感じさせないって聞いたけど、ミントやね・・

私には合わないな、っと。

 

何層かあるから、スプーンですくっていって、色んな味が楽しめるんだろうね。

でもきっと、好み的には「茶」なんだろうなぁー。

っと、今度は本命の「贅」を買ってこようと思う。